女の人の幸福

貴方たち女性は女子という魔力を恋に活用出来てますか?男の人に対して真っすぐに対応できないまま可愛げがない女性に見えいたりしてはいませんか?無邪気に出す関係はおかしいことという感覚は間違いで素敵なあなたの事に彼は興味を向けている事に間違いは無いでしょう。パートナーの本心を知るためにも自分を伝えましょう。気になる人から本音を突きつけられる事が恐ろしくて本心の感情を表現できなかった自分でも、一人で悲しみに暮れていても大好きな人が一緒だと泣くと言う表現はズルイと思っていた女性達も、男子にはない強みを使って泣くという事をしてみませんか。泣き喚くのじゃなく思わず止められなかった涙を恋人と過ごしている時でも正直に流して本当の自分を理解してもらったらどうでしょう。